京都市南区・十条 手ごねの天然酵母パン教室 なのはな

京都市南区・十条 少人数で基礎からじっくり学べる教室です

京都市南区 天然酵母パン教室 なのはな

【コースレッスン】生徒さまのご感想をいただきました①

京都市南区
天然酵母パン教室 なのはな 関根花菜です!



ホシノ天然酵母初級コースのご案内はこちらです↓
www.sekinekana.com



初級コースを修了された生徒さまから感想をいただきましたので紹介します!


京都府・Nさま

f:id:saitokana:20190524234711j:plain


いつも難しいと思って参加しますが、
参加してみたら夢中になって時間が過ぎてます。
皆で色んな失敗や、こうした方が良いとお互いの作業を見れるのが
とても良いと思いました。特に参加して
良かったのは今までポイントをおいていなかった生地を大小ボウルにわけるところ
から違うんだな~と
こねると成形にしか違いはないと思ってたので、ていねいに1つ1つ準備が必要なんですネ
なので、先生の声を思いだしながら粉の準備をするところから頑張っています

京都府・Hさま

f:id:saitokana:20190525001906j:plain


先生の説明もわかりやすく、丁寧に教えていただき楽しいです。
中々家では焼く時間がありませんが、レッスンの日は楽しみです。
また、少し日をおいて中級レッスンもお願いしたいです。
ワンデーレッスンも楽しみです

アンケートのご協力ありがとうございました。
中級コースでもよろしくお願いします♪