京都市南区・十条 手ごねの天然酵母パン教室 なのはな

京都市南区・十条 少人数で基礎からじっくり学べる教室です

京都市南区 天然酵母パン教室 なのはな

【コースレッスン】生徒さまの感想をいただきました④

京都駅より一駅
天然酵母パン教室 なのはな 関根花菜です。



たった5回のレッスンで初心者卒業!
ホシノ天然酵母初級コースのご案内はこちらから↓
www.sekinekana.com



中級コースを修了された方から
感想をいただきましたので紹介します!



このクラスは、
お二人とも自家製酵母にも挑戦されていてとても熱心な方々です。



レッスンの回を重ねるごとに
どんどん上達していっていましたので
私も嬉しかったです。


しっかり教えてもらえていつも発見がある(滋賀県・Yさま)

f:id:saitokana:20190719170418j:plain


本をみながら作るよりも細かなところまで
なぜ必要なのかとか大切な部分などを
しっかり教えてもらうことができ毎回とても楽しくいつも発見がある。
あっという間に過ぎてしまう楽しい時間です

レッスンに足を運んでくださる方には、
毎回来る価値があったと思ってほしいので
いつも発見があるといってもらえて本当に嬉しいです。


丁寧に生地の扱いを見てもらえて勉強になりました(京都府・Fさま)

f:id:saitokana:20190719170255j:plain


2人の少人数グループレッスンはとても良かったです。
丁寧に生地の扱いを見てもらえ、もう1人の人と見比べながらの
レッスンは勉強になりました。
LINEで何度も質問させてもらい、ありがとうございました。
何よりパン作りが好きになれて嬉しいです。

パン作りが好きになれたということで、
これからもどんどんメニューの幅を広げていってくださいね。



アンケートのご協力ありがとうございました!
上級コースでもよろしくお願いします(^^)



天然酵母パン教室なのはなの教室案内はこちら↓
www.sekinekana.com



インスタグラムやってます
www.instagram.com