京都市南区・十条 手ごねの天然酵母パン教室 なのはな

京都市南区・十条 少人数で基礎からじっくり学べる教室です

京都市南区 天然酵母パン教室 なのはな

5周年記念交流会のご案内

天然酵母パン教室 なのはなは今年3月に5周年を迎えました。

いつもレッスンにお越しくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

5周年を記念しまして、古くからの生徒さんが交流会を企画してくれました!

常連さんも、最近ご無沙汰の方もお気軽にご参加ください。

普段は少人数のレッスンのため他の生徒さんと会う機会は少ないかと思います。

この機会にぜひパン友を作り楽しいひとときをお過ごしください。

お一人でも、お誘い合わせてのご参加も歓迎です。
(1回以上当教室のレッスンに参加されたことがある方を対象としています)

日時:6/10(土)14:00~

会場:ダニエルズルーチェ(京都タワービル北新館4F)
https://goo.gl/maps/ev4ofnfw1qEFEXJP7?coh=178572&entry=tt


参加費:4000円程度

お申込:6月7日(水)までに教室のラインオフィシャルアカウントかメール(nanohana.bread@gmail.com)、またはレッスン時にお申しつけください。

※ご注意※
一部の生徒様にはレッスン時にダニエルズモンドとお伝えしましたがお店が変更になりました。お間違いのないようご注意ください。

また都合により6月7日より前に締め切る場合もありますので予めご了承ください

皆様のご参加お待ちしています!