京都市南区・十条 手ごねの天然酵母パン教室 なのはな

京都市南区・十条 少人数で基礎からじっくり学べる教室です

京都市南区 天然酵母パン教室 なのはな

【11/22・23】ひかりの広場というイベントでパンを販売します!

京都市南区
天然酵母パン教室 なのはな 関根花菜です!



たった5回で初心者卒業できる、初級コースのご案内はこちら↓
www.sekinekana.com



2018年11月23日(金・祝)・24日(土)10:00〜20:00、北河原市営住宅跡地(京都市南区東九条北河原町1)にて、ひかりの広場というイベントが行われます!



会場は、当教室からもほど近い巨大な空き地で、もともとは市営住宅があったところ。普段はフェンスで囲われているのですが、今回、地面に白い砂でクローバー型をつくり、夜はプロジェクションマッピングのようなライトアップをするそうです。



詳細はこちら(Leafのホームページに飛びます)↓
www.leafkyoto.net



さらに広場の土で作った陶器を焼き上げるイベントなどもあるそうです。



アートだけでなく、昼はおやつ屋台、夜はあったか屋台と食べ物も充実!
地元の飲食店など、たくさんの方が出店するようです。



私は2日とも天然酵母パンを出品します。ほかの方がスープやコーヒーを出されるそうなので、一緒に楽しめるシンプルなパンの予定!



お近くの方は遊びにきてくださいね(*‘∀‘)