京都市南区・十条 手ごねの天然酵母パン教室 なのはな

京都市南区・十条 少人数で基礎からじっくり学べる教室です

京都市南区 天然酵母パン教室 なのはな

【天然酵母パン】初級コースレッスンを始めました

京都駅より15分
天然酵母パン教室 なのはな 関根花菜です♪



www.sekinekana.com



当教室では、2018年3月の開講より1dayレッスンを行ってきましたが7月よりコースレッスンをはじめました。1dayレッスンは、4名様まででしたがコースレッスンはさらに少なく2名様までで行っています(^^♪



f:id:saitokana:20180723181709j:plain



f:id:saitokana:20180723180910j:plain



記念すべき初めてのコースレッスンは、1dayレッスンにも何度か参加してくださった2名の方がお越しくださいました。



コースレッスンでは、単発のレッスンとは違い基礎から応用へ1歩ずつステップアップしていける楽しさがあります。



単発レッスンは、初めてで教室の雰囲気を知りたい方、ある程度基礎ができていてレパートリーを増やしたい方、定期的に通うことが難しい方などにおすすめしています。



コースレッスンは、少人数制で質問しやすく着実にレベルアップできるので基礎を固めて一生使えるパン作りの土台を作りたい!という方におすすめしています。



体験レッスンも実施しておりますのでお気軽にご参加くださいませ。



初級コースの詳細については、以下のリンクをご覧ください。
www.sekinekana.com



体験レッスンのご予約・開講スケジュール確認は以下のリンクからお願いします。
www.sekinekana.com