京都市南区・十条 手ごねの天然酵母パン教室 なのはな

京都市南区・十条 少人数で基礎からじっくり学べる教室です

京都市南区 天然酵母パン教室 なのはな

教室のご案内・アクセス

初級コース開講日程はこちらです↓
www.sekinekana.com



当教室について



天然酵母パン教室 なのはなは、ホシノ天然酵母を使用した手ごねのパン教室です。



レッスンメニューは、副材料(バター、卵、砂糖など)が少なくシンプルな配合のものが中心です。



シンプルな配合で、翌日になってもパサつきがなくイーストよりずっと美味しくできるパンの作り方を皆様にお教えしています。



「焼いたパンがすぐに固くなってしまう」「本やインターネットのレシピを見ても美味しく焼けない」などのお悩みをお持ちの方、



「パン作りの基礎から学びたい」「新しい趣味を始めたい」という初心者の方、どなたでもお気軽にお越しください。



1~2名様までの少人数制で、丁寧にレッスンしています。(1名様より開講します)


講師プロフィール



関根花菜
1991年愛媛県生まれ、京都市在住



大手パン教室などで学び、
2018年より天然酵母パン教室 なのはなを主宰しています。



詳しいプロフィールは以下からごらんください!



www.sekinekana.com




レッスンについて



レッスンはコースレッスンと単発レッスンがございます。


コースレッスン

コースレッスンは、
初級コース
中級コース

・上級コース
の3つのコースに分かれています。



詳細につきましては、各コース名をクリックしてごらんください。


単発レッスン

単発レッスンは、季節のメニューなどが楽しめる1回完結のレッスンです。



メニューは1カ月毎に変更しています。(過去の人気メニューが復活する場合もあります)



メニュー・日程等の詳細は以下からご確認ください。
www.sekinekana.com


交通アクセス

住所:京都市南区東九条西河辺町41-3



自宅教室ですので部屋番号はご予約の方に直接お知らせ致します。




・JR・近鉄・京都市営地下鉄「京都駅」より徒歩20分
www.sekinekana.com



・京都市営地下鉄「十条駅」より徒歩8分
www.sekinekana.com



・近鉄「十条駅」より徒歩8分
www.sekinekana.com



専用の駐車場はありません。お車でお越しの場合は近隣コインパーキング多数ありますのでご利用ください。



自転車、バイクは無料で停めることが出来ます。駐輪場所は合流後にお知らせしますので、自転車、バイクのまま待ち合わせ場所にお越しください。


ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せは、
各レッスンページにある予約するボタン
またはnanohana.bread@gmail.comまでご連絡ください。
(PCからのメールを受信できる設定になっているかご確認ください)



翌日中に確認のメールが届かない場合は、
未着の可能性がありますので再度メールを送っていただくか
080-1994-3422までお電話ください。



※生徒様および受講希望の方以外の
勧誘・セールスを目的としたご連絡はご遠慮ください。