3連休はイベント盛りだくさんでした!

京都市南区
天然酵母パン教室 なのはな 関根花菜です!



たった5回のレッスンで初心者卒業!天然酵母パン初級コースのご案内はこちら↓
www.sekinekana.com



ひかりの広場

23・24日は、以前ブログでもお知らせしてた通り、『ひかりの広場』というイベントにてパンを販売しました!



元々市営住宅があった広い空き地に、白い砂でクローバーを描き、夜に色とりどりのライトアップをするというアート系のイベントです。



今回は、主催団体様にパンを買い取っていただくという形でしたので、イベント会場にずっといるということはなかったのですが、夜少し寄ってみて



f:id:saitokana:20181127183426j:plain



f:id:saitokana:20181127183521j:plain



こんなに美しい光景を見ることができました!



普段アートとは無縁の生活を送っている私ですが、見に行ってよかったです。




f:id:saitokana:20181127183601j:plain



f:id:saitokana:20181127183633j:plain



この東九条エリアには、数年後には京都市立芸術大学の移転も予定されているとのことでこれからの発展に期待大です。



素敵なイベントにお誘いいただきましてありがとうございました!


ホホホ座27号室のホリデーマーケット

そして25日は、毎月恒例『ホホホ座27号室のホリデーマーケット』にてパンを販売しました。



バタバタしすぎて写真を撮り忘れたのですが、今回はちょっと和風のパンを作ってみたくてリスティックの具を大納言あずき×クリームチーズにしてみました。



毎月定期的な販売の場があるからこそ、日々新しいものを生み出そうと試作を続けることができています。知人にお誘いいただいて始めたホホホ座での販売ですが、私にとってとても大切な場所になりました。



来月もよろしくお願いいたします!